keeeya’s blog

東京工業大学(Tokyo Institute of Technology)、略して東工大(Titech)1年生の考えている事を呟いていきたいと思います。 Twitterは@YkKillua です。描いた絵を載せてたりもするので、見てみたい方は是非どうぞ。

初めての

こんにちは?こんばんは?

keeeyaです。

 

一浪して、

今年4月に某国立工業大学に入学した僕が、

どんな風に過ごして、

どういう風な葛藤があったのか、

について話していこうt...

 

 

みたいな、ビジネス的な感じはやりません。

いつか、してみたいですけどw

 

 

一応、自己紹介をしますと、

 

現在東工大1回生で、寮生活しております。

地元は高知で、鳥取島根に次ぐ田舎です()

 

中高時代はバドミントンをしていました。

高校最後の大会の少し前に、

ダブルスを組んでいる相方と僕、

二人とも靭帯を怪我してしまい、

ギプスした2人で試合に出た事もありますw

しかも、その状態で1回戦勝つとかいう快挙...笑

 

身内ネタすみませんm(_ _)m

 

まぁ、こんな感じの人です。

 

 

ブログという物はした事がなく、

初心者ですが、楽しくやれたらなと思います。

 

始めた理由は、

「誰かに見て欲しい」とか「人気が欲しい」

と言った事より、

自分の過去の経験や、感じた事、

将来の事、趣味、恋愛、勉強、

あとは臭いセリフ(名言?笑)等、

自分が言いたい事を書き込めたらいいな。

と思ったからです。

 

あとは、単純に1度やって見たかった。

というのもあります。

 

文才は無いですが、

これから鍛えれば問題ないだろ。

とか思ってたりするので、

気楽にやっていきます笑

 

 

 

今日、YouTubeで、

イチロー選手の名言集を見て、

(全く関係ないですけど、)

僕が浪人してた時に思ってた事を名言っぽく

言いたくなったので、

それで締めくくりますw

 

 

「目標って、近付けば近付く程、

見え無くなる物な気がする。」

 

説明しようと思ったけど、

こういうの自分で説明すると、

味が出ないからやめます笑

というより、その人の発する言葉の意味を

理解しようとするのが僕は好きなのもあって、

読者にもして欲しかったりする。

まぁ、本当は眠いってのが

一番の理由ではある。、

 

というか、丁寧語なのか、ラフ的な感じなのか

全く定まってないww

 

 

まぁ僕は眠いので寝ます。

じゃあ、一回目はここら辺で締めます。

 

おやすみなさい〜(つ∀-)